NLP体験会・復習会セミナーを開催いたしました。

本日は「NLP体験・復習セミナー」を開催させていただきました。

NLPの学びを進めていらっしゃる方、全く初めてNLPを体験される方、書籍でNLPというものを知って参加された方、様々な思いをお持ちの方々に参加いただきました。

会の冒頭、私たちのセミナーの趣旨をご案内し

NLPとは何か?

・ラポールをベースとしたコミュニケーションの本質について

・自己の状態(ステート)のコントロールについて

の順に講義とワークにより学びを深めていただきました。

現在の世の中の状態における、「ラポール」という場の必要性や、漠然とした「イライラ感」・「憂鬱感」への対処法等、短い時間でのご案内でしたが、充実した場にすることができました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

引き続き、体験会を開催してまいりますので、下記ホームページでのご案内をお待ちください。